【SAST】ラスト5秒の逆転力士 横綱犬!

今回も20thシクが相当高いねー封入率からして当たり前ですがそれでも初動からしゅごいです少し逸れますがポケカの予約が熱いようでなお管理人は買ってません毎度6箱特攻(レギュラーパックは3しているので他に回せないのと需要が高まっている中に乗るのはこれから「楽しく」始…

今回も20thシクが相当高いねー
封入率からして当たり前ですが
それでも初動からしゅごいです

少し逸れますがポケカの予約が熱いようで
なお管理人は買ってません

毎度6箱特攻(レギュラーパックは3
しているので他に回せないのと
需要が高まっている中に乗るのは
これから「楽しく」始めたい人に迷惑でしょうから
管理人は静観しています

相当前にやってました(~neo終盤)
今はシステムも凄いですねぇ(遊戯もですが
たねポケモンでHP100超えてるのほとんどなかったのに
昔話は・・・また困った時に(記事)

皆さんそれぞれの神引きを祈ってます

・大胆無敵 永続魔法
各種召喚のタイミングで300回復
10000LP以上の場合、戦闘破壊耐性付与

今弾は複数回回復カードが優秀ですね
10000LP以上っていうテキスト見るなんてなぁ

・サモンオーバー フィールド魔法
SSされる度にサモンカウンターを置く(≦6
カウンター6つで効果破壊されない
6つ置かれた状態のこのカードを墓地に送り、相手フィールドのSSモン全墓地送り

盤面版チキンレースじゃないですか
一掃効果はメイン1開始時に発動なんで
4~5乗った状態で渡すのがベストでしょうか?
それでもリビデみたいな罠の蘇生カードは沢山あるんで、調整が難しそうです

・土俵間際 速攻魔法
まさに背水の陣ですね
お互いにLP1000以下なら決着しそう
ワンワンデッキにイラスト重視で挿します

・魔神儀の祝誕 儀式魔法
儀式モンではなく、逆に素材が固定された儀式魔法
2の魔神儀SS、自身サルベージ効果で安定度がまた上がりました
召喚権使うから万手すら危ういのではないだろうか
それにしても揃うとこの子ら不気味やなぁ

・ユニゾン・チューン 速攻魔法
墓地のチューナーを除外して
フィールドモンにレベルとチューナー能力を付与
チューナーを除外する効果が重要かも
わざわざ使うかなぁ?リンクス用だったりして(笑)

・ロスタイム 通常罠
三分ですか・・・
相手より1000LP少ない数値になる
これは「回復」ではないので注意ですね
宣告やら通告連打後に使えば、そこそこ有用かも

・オルフェゴール・リリース 通常罠
機械族2体リリースして何でも蘇生
相手フィールドにLモンがいれば、2体蘇生
うーん、効果がどうのこうのじゃなくてイラストの展開がキツいですねぇ

今日の千紫万紅決闘者